人気ブログランキング | 話題のタグを見る

birthday charge④        

懸賞 2011年 07月 28日 懸賞

birthday charge④        _f0195131_2347446.jpg

拝殿上部の龍神モチーフを囲むように、どうやら・・・オーヴ??
水を司る龍神パワーかもしれません。

のんびり散策していたせいか、時間経過が早く、団体さんも多々遭遇★
平日とはいえ 有名な観光スポットです。
パワフルな一団は中国人、落ち込み気味だった日本への渡航者も徐々に復活でしょうか。
集団の勢いに飲まれ、おびえる私(@_@;)

あのエネルギッシュなパワーは見習わねば・・・(笑)
birthday charge④        _f0195131_043882.jpg
お水取りを楽しみにしてる方も多いと思いますが、
この水量なので 順番独占しないようご注意を!
※将来的には大きく整える事も予定してるそうです。

パワーストーンブレス持ってるなら、サラッとリフレッシュ。
クリアになった石は見てるだけでも気持ち良し♪

by heart-charge08 | 2011-07-28 23:47 | パワーチャージ

<< birthday charge...   birthday charge... >>