人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセス トヨトミ   

懸賞 2011年 07月 20日 懸賞

プリンセス トヨトミ   _f0195131_23595666.jpg意外と面白く 楽しんでみれたな~・・・。
ジャンルはパラレルファンタジーかしら??

大阪国として独立した国家であり、
日本政府も、秘密裏に黙認し 財政もねん出。
そこにあるカラクリに気付き調査する
会計監査院調査官達と、大阪国との駆け引き。

キャストの堤さん、はるかちゃん、岡田クン。
・・・一筋縄じゃいかなそうなメンバーです(笑)

原作を読んではいないけど、キャラ立ちしてる
岡田クンの意味深さにドキドキ(@_@;)。
低体温のヘビのように、キレイだけど不気味★

フォーカスされる父と息子の関係は、人の繋がりを問われる御時世のせいか、
なんだか切なくなってしまった(/_;)
堤さん・中井貴一両氏とも、目で会話するあたりの緊張感が心地良し!

個人的に、たこ焼き屋の兄ちゃん役でカメオ出演した 玉ちゃんにウハウハ(笑)。
オーダーはたこ焼きと玉ちゃんセットでお願い(^^ゞ



by heart-charge08 | 2011-07-20 23:59 | 映画

<< しあわせの“芽”         謝肉祭      >>