人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水心理カウンセリング協会④     

懸賞 2011年 06月 08日 懸賞

風水心理カウンセリング協会④     _f0195131_23551457.jpg

頭の栄養だけでなく、もちろん胃袋にもたっぷりcharge (^O^)/
講師陣がワラワラ集まっての食事は また格別

あやうさ全開の政治家を中心とした、分析トークで盛り上がりました。

培った知識を裏付けると、本当に知的財産だなぁ・・・と思わずにいられない程。
中国発祥の風水は、戦術としても機能しましたが、
政治・政策はもちろん、人生の運気の流れを読むことも大切

ツーカーで話が膨らむのがたのしくて、
ついついお箸が止まっちゃう!
でも、お皿はまだ下げないで~(笑)

研修メインは勉強であって、食事はサブだって分かってるから。
・・・たぶん、ね(笑)。

by heart-charge08 | 2011-06-08 23:56 | 谷口令

<< あしたのジョー      風水心理カウンセリング協会③ ... >>