人気ブログランキング | 話題のタグを見る

響くコトバ 『肌断食』         

懸賞 2011年 05月 13日 懸賞

響くコトバ 『肌断食』         _f0195131_2339501.jpg

体調もプライベートも、ただ今デトックス回転中~(-_-;)

そんな私のココロを鷲掴みしたのは、
スパ館内で行われていた 『塩エステ』 のデモンストレーション。
人に施術してもらうって、気持ち良いのです ≧▽≦

顔とBODY用の2種を、手で体感します。

肌そのものの“潤うチカラを引き出す”事をテーマに、
天然鉱石ブラックシリカと塩を配合。

・・・なんか、肌がチュルンってするよ (@_@;)?

保湿液等 塗って補うことよりも、不要なものを出し切る。
これって、いまのデトックス事象が、
自分の持つ力を発揮するための 助走期間を表してる感じ??

デトが続くと、不要なモノを手放してる最中という事よりも、しんどさが先行し勝ち★

スタッフさんが繰り返す 『肌断食』 、
肌のターンオーバー同様 運気の入れ替えは大切なんです。

このコトバを聴くための施術だったのかもしれません。

by heart-charge08 | 2011-05-13 23:39 | 風水

<< さぁ、メンテナンス!        おやつ      >>