人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックスワン   

懸賞 2011年 04月 29日 懸賞

ブラックスワン   _f0195131_2348378.jpg興味をそそる予告編が刺激的でしたが、
いやいや・・・本編も想像以上(@_@;)

とにかく ひたすら怖かった・・・(T_T)★

摂食障害を噂されるほどに体重を絞った
主演N・ポートマン。
その迫力で、観客に 息苦しさを感じさせる程。

優雅に見えるその動きも、水面下では
必死に足を動かし、内面の葛藤を表現。

愛情という名の鎖で母に束縛・期待され、
黒鳥を演じるプレッシャーで、
嫉妬や猜疑心といった“パンドラの箱”を開ける。

私にとっては、自己破壊のストーリーに映り 長時間観ることが苦痛でした。
トップキャスティングされるって、強固な精神力が必要なんだなぁ・・・。





プリマドンナの孤独・葛藤・もろさ、描かれたその姿に、
『白鳥の湖』に興味が湧きました。



by heart-charge08 | 2011-04-29 23:48 | 映画

<< パンダちゃん       新・タビトモ!         >>