人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fitflop    

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

fitflop    _f0195131_064336.jpg

下半身の筋肉をエクササイズしてくれる、という、女性には魅力的なサンダル☆
外反母趾症状もあるので、別デザインで母にも贈りました。

ここ最近 気になる体内バランス。
季節の変わり目や梅雨の不安定さ、グランドクロスなど、脆さが表面化しやすい時期。

旅プランがスムーズに進行しないなぁ・・・。
そう思っていたら、夏バテから結局 夏風邪に(=_=)
だから停滞しちゃってたのね~。

内耳の調子も良くないし、気分転換に家中 大掃除★

こんな状況だからなのか、夢の中でもストレッチしてました(笑)。
しかも胸が太ももについて 身体が柔らかくなってた≧▽≦~!!
※くどいようですが夢です。。。過去にもそんな経験ないもん★

心に筋肉つけて、柔軟性を持つこと。
サンダルの威力を借りつつ、体内バランス整えましょ。

by heart-charge08 | 2010-07-12 00:06 | プライベート

<< 切替      キレイだ      >>