人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緩める    

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

緩める    _f0195131_0492731.jpg

夕暮れの光景って、一日の疲れを癒すような優しさを感じます(^-^)

ただ今、八白土星は静観期。
気持ちも身体もゆるめて、リラックスする事を心掛けてます。
今回のアイテムは、入浴剤のゼリー風呂

温めのお風呂に投入して、ゼリーの感触を楽しみます≧▽≦♪

水圧というか・・・ゼリー状になったお湯の抵抗感が、童心に還ってテンションUP(笑)。
ふくらはぎのリンパマッサージも、なんだかスムーズ。

パワーchargeのお土産で、バスグッズも沢山頂きました。
きっと、今年はバスタイムを楽しむ ココロの余裕が必要
・・・というメッセージかしら??

気候変化で体調管理も大事ですね。
皆さまも、身体と思考をゆるめ、リラックスバスタイムをお過ごしくださいませ(^O^)/

by heart-charge08 | 2010-07-07 00:02 | パワーチャージ

<< 七夕       ヒント    >>