人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾の湯 ふろっぴィ  

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

高尾山口から見えた『天然♨高尾の湯』が気になり、お団子食べた後に向かってみました!
駅前から送迎バスが出てるので早速乗車。

・・・・・・・・着いた先は健康ランド(笑)。
勝手に秘湯スポットだと思い込んでたので、一瞬脱力。
立寄り入浴90分:¥800 にレンタルタオル:¥100 追加。

薄暗いビミョーな脱衣室、やはり八王子スパやすらぎの湯が良かったかな~???
でも意外★ 浴室は思ったよりも開放的かつキレイ(@_@;)

内風呂はちょっと高めだけど、露天風呂はヌル目でちょっと早い秋の風が気持ち良い♪
少々トロみがあるかな・・・。
持ち込んだブレスも一緒に温泉入浴(笑)。
そろって英気を養います。

ヒノキ風呂は、古代檜を使用した大きな浴槽。
これオススメ!! 
私には“木”の気が欠けるので、半身浴しながら物凄く癒されました(^^)v

施設館内は夏休みの親子連れや、カラオケ客で賑やか。
西象意の人が集まるスポットって事で、これは今回良しとしましょう。

by heart-charge08 | 2009-08-31 12:30 | パワーチャージ

<< 美調整     吸収(笑)    >>