人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酢っぱいもの!(^^)!  

懸賞 2009年 06月 04日 懸賞

酢っぱいもの!(^^)!  _f0195131_0231040.jpg
 東のラッキーフード、という事で。
 今回は鯖寿司~≧▽≦❤

 目当てのお店が直前に閉店したので
 銚子駅前ホテルで頂くことに。
 実物運ばれてきたら意外と
 ボリュームがあり、浮かれ気分です♪
 
 この後にデトックス発覚。
 ぎょうけい館脱衣場に、ブレス一式
 ・・・忘れた事に今更、気づきました・・・。

 あぁ、やっぱり東って
 動きが早いのね~(/_;)

驚きで呆然とするあまり、挙動不審(笑)になる私に、笑ちゃんからのコメント。

「今回お泊り出来なかったから、ブレスが代わりに泊まるんだよ!
 犬吠のパワー蓄えて手元に戻ってくるよ~(^^)v」


なんて素敵な発想の転換!!

デトと思われる事象も、全ては結果オーライ\(^o^)/
一番BESTな状況へ動いて行く。

旅行中の天候だったり、体力や健康状態も、あらゆる全てのものひっくるめて。

お陰様で無事、ブレスも後日戻ってきました。
色んな人達の配慮や心づかいに大感謝、ですm(_ _)m

by heart-charge08 | 2009-06-04 00:24 | パワーチャージ

<< ただ今…     あそぼ~♪   >>