人気ブログランキング | 話題のタグを見る

heartにチャージ!

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

heartにチャージ!_f0195131_231295.jpgheartにチャージ!_f0195131_231390.jpg















カレッジ2回目は、知識のシャワーと素敵なコトバのプレゼントに溢れた1日!!
人生の中で勉強する機会や時間は多々あったと思いますが、
『 好きだからこそ勉強したい≧▽≦♪ 』
そう思う人たちに囲まれ、実践出来る事がなんて素晴らしいことか。

懇親会で訪れた自由が丘・リバティヒルで
更に楽しい時間を過ごしました。

お料理がホントに美味しくて、それを共有出来ることが嬉しい(^-^)❤

実は。朝方から胃腸の体内デトが激しく、不安もあったのですが
原因?が分かりました。

・・・・・・どうやら、この懇親会に備え 胃袋にスペースを作ろうと
脳が司令を出したらしい・・・(-_-;)
そんな自分がおかしいやら、切ないやら、呆れるやら・・・★
どこまで本能に忠実なのかと(^_^;) 

幸せの余韻に浸りつつ、heartにしっかり充電しました♪

by heart-charge08 | 2009-05-09 23:01 | 谷口令

<< キラキラ月光浴     旅シンクロ♪   >>