人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション 

懸賞 2009年 03月 15日 懸賞

ミッション _f0195131_2571390.jpg
出雲旅ミッションは共有、西パワーをお裾分けすること。
三碧・笑ちゃんへのお土産は熊野大社で購入した櫛。

ガイド見て気になっていたこの櫛は、社務所でみた時、
笑ちゃんの顔が浮かんで頭から離れなかった。
・・・・・・という経緯があります(笑)。

ミッション _f0195131_2573532.jpgもう。大正解でした。
『すごくこういう櫛が欲しかった!』との事(^^)v

例えば情報だったり、知識だったり、物質やお金に限らず。

本当に欲っしてる必要なものって
誰かを経由して必ず入手できる。
これ以上にない ベストなタイミングで!!

『八雲立つ』から、図柄は雲がモチーフになっています。
微妙にデザインが違う 黒ベースと茶ベースの2種。

中には縁結び守も入っていて、シックな雰囲気。
笑ちゃんには黒バージョンを進呈。

茶ベースの櫛は、愛する五黄土星の隊長へ♪
『おんなの喜びを感じる~~\(^o^)/』・・・と。
素敵なコメントを頂きました(笑)。

二人とも、キレイな長い黒髪なので我ながらナイスチョイス!と自画自賛(^^)v

by heart-charge08 | 2009-03-15 03:26 | プライベート

<< 猿田神社     Power!   >>